イナズマ イレブン 3 半田

公開日: 10.08.2020

超技や渾身などはどうやって集めてるんですか? 2. DFが全然いないんで更に投下しまんにゃわ 名前:針鼠 児蓮 はりねずみ じれん あだ名:はりねずみ 学年:1 ポジション:DF 説明: 反抗期真っ只中の少年。親に対して つっけんどんな態度を取る。. クララの真価はGKにこそある。アイスブロックである程度の防御力を確保しつつ、フローズンスティールによる前進的なGKとして破格の性能を持つ。ARW撃ち合いの時に使うならば個人的にはクララが一番のオススメ。自チーム正GKのベルガよりもキャッチ技の火力が高いのはもはや常識。 【参考】 ARW解禁試合の動画はこちら.

FWとして使う場合はスーパーエラシコからブレイブショットを連続で撃つにはTPが足りないため、バーニングフェイズを使うかセツヤクを覚えさせる必要がある。超技+渾身を付けてもスロットが一つ空いているためセツヤクを付ける余裕はあるが、無属性を習得させて風属性強化持ちと戦えるようにするのが一般的か。セツヤク型で採用すると、対ネロ戦で使い物にならなくなってしまうのが痛い。 シュートを意識するのであればセツヤクを付けてブレイブショットとスーパーエラシコを両立させたいが、ドリブラーとして運用するのであればセツヤクは必要ない。. げんおう2 通称EOG。エイリア石の力で増毛に成功した源田の姿。. 育成をするのにかかる熱血ポイントはどのくらいですか? 3. メインキーパーをDEたけしに、サブキーパーに山属性キーパーを育てようと思ってるのですがピエローヌとポセイドンならばどちらのほうが優秀だと思いますか? また、より優秀な山キーパーがいるならば知りたいです!.

吹雪君が好きなので吹雪君を軸にしたチームを作りたいのですが、3人いるうちの誰が一番実用的ですか?3人共使いたいとこですが、流石にそれは厳しそうなので… 理由やその吹雪君の特徴、運用方法も教えてくれるとありがたいです。 面倒な質問すみません。. こんにちはいつも動画を見させてもらってます。 気になることがあるのでいくつか質問させてもらいます。 1. 個人的に結構気に入っていたスカウトキャラを。 名前:徳川 康夫(とくがわ やすお) あだ名:とくがわ 学年:3年(無印時から。綱海と同い年) ポジション:MF 説明:『辛抱強く待つタイプ。しかし、いざという時には貪欲』(公式文。かなりうろ覚えです) 覚えている限りの技構成は五里霧中(ドリブル)、竜巻毒霧(ドリブル)、ハーヴェスト(ブロック)。 サイズはLだった気もしないでもない……もしかしたらMかもしれませんが(それなりにしっかりとした体つきだったのは覚えている)。 自分の中のイメージ 辛抱強く待つタイプである事から恐らく激情家ではなく比較的落ち着いてどっしりと構えている方だと思われる。 また、どんな逆境に対しても決して折れないタイプかと予想される。 しかし、いざという時は貪欲というので内心はガッツ溢れていたり、好戦的だったりするかもしれない。 ただ待つタイプなので案外マイペースなのかもしれない。  ちょっと記憶に抜けがあるので、あやふやな感じになっていますがどうでしょうか?.

GKDFDFGK GKSBSB GK1 GK69GK. 2 DFFW. : : :1 :MF :. 3 3 .

弱点は致命的な足の遅さ。 またTPが極めて低く、高火力ではあるものの技を多用出来ない。一発限りの高火力ブロッカーと言うと聞こえはいいが、試合中の回復アイテム使用制限を圧迫したり、TPが枯渇して隙を見せたりと使い勝手は良くない。 前半戦の内はTP削りを目的に、ボールを取られること前提でシュートを撃ってくる場面はあるが、後半戦ならば敵にボールを渡す余裕はない。そのため、露骨な削りは出来ないためぶとうかでも戦いやすいだろう。. 意外な選手の強さまで解説していて読みやすかったです! また質問なのですが最後まで進化させればクロスファイアよりもプライムレジェンドのほうが強いのではないですか?.

Vsガルシルドの手下

失礼します。 相談なんですが、今僕は3つの選択肢で悩んでいます。今はボンバーを使って遊んでいるのですが、このボンバーのデータをさらに強化するために、ジオーガ DS版 を買うか、円堂守伝説を買って1からするか、イナズマイレブンギャラクシーを買って、新しい環境を楽しむかで悩んでいます。 僕のボンバーではWi-fi限定アイテムはゲットできないので、こんしん!の秘伝書を手に入れることができません。また、最後のノート2を手に入れることもできません。しかしボンバーはかなりやり込んでいるので愛着があります。 大介さんはどう思いますか? また、円堂守伝説を買った場合 すれ違い通信の回数は直ぐに増えますか? せっかく買ったのにすれ違い通信が全然ならなくてアイテムが取れないと悲しいので 長文すみません。これからも応援しています!.

パッと思い出せたキャラがこの子でした 名前:速水 真刃(はやみ まっは) あだ名:マッハ 学年:2年? ポジション:FW 説明:陸上部に所属している。 すごいスピードで動き回れる。音速を超えてるというウワサも!?(公式の紹介文) たしか初代だとざんぞうとかバックトルネードとか……3だとイナズマ一号やグランフェンリル使えたはず…… キャラ的には、兄貴っぽさよりしっかり者っぽさが出てる綱海……みたいなイメージ?(なんか固まってなくてすいません…).

ネロ ジェネシスのGK。. ダイッコ  ジ・オーガ限定選手。名前の由来はダイコンとカブ。. いないれ3のことですたけし、ネロ、げんおう 真 のなかで二人起用するとしたらだれですか?又他にいたら教えてください!. ピエローヌ 立向居の彼女から円堂の嫁へとクラスチェンジを果たした強烈なモブ。.

  • カッパ  今作屈指のイロモノ枠。記念すべきアニメ第話の主役。.
  • パンツ 前作優勝者枠……なのだがGOでも使える。下手なモブを増やすより、一度優勝してプレイアブル化したキャラは全部残しておいてあげればいいのにと思わずにはいられない。.

GO : : : :DF : ………. DF : : :1 :DF :. … … .

ベストアンサーに選ばれた回答

ディラン  アメリカ代表ユニコーンのエースストライカー。 全キャラ中でも屈指のキック値から繰り出されるシュートが絶大な火力を誇る。シュート技はビッグバンでもいいが、環境的に過剰火力なのでグランドファイアがおすすめ。ディランの火力ならばペナルティエリアの外からでも十分得点可能なので、LS性能が付いているグランドファイアの方が立ち回りの幅が広がる。 シュート火力の高さは目を見張るものがあるが、良くも悪くもシュート一点特化型の選手。ドリブルやブロックでの活躍は望めないため、汎用性よりもとにかく得点力がほしいプレイヤー向け。 【参考】 ディラン運用動画はこちら. ボディとガード値がかなり高く、渾身を自力習得するため技構成によってはMFでもDFでもGKでもこなす事が出来る器用なキャラクター。パスカットもパス受けも安定性が高く、競り合いにも立回り能力の高さが光る。 自力習得技の火力はそこまででもないので、超技とドリブルかブロック技一つで運用するのがオススメ。個人的にはデビルボールを持たせると動かしやすい。. はじめまして 最近、大介さんの動画を見て、ちょこちょこ挟まれるネタや丁寧な解説等に惹かれてイナイレシリーズに興味を持ち始めました。 結果、今までアニメをみていただけだったイナイレのゲームを購入しました。 円堂伝説とギャラクシー 当然、3のチーム作りでこの記事を参考にさせて貰っています。 ある程度3でも遊んで最近はギャラクシーを主に進めています。僕は化身ゲーもそんなに嫌いじゃ無いですし。 それで、非常に厚かましいことは重々承知しているのですが、もし宜しければギャラクシーでもこの様なオススメ選手等の記事を書くのを検討して頂けないでしょうか?イナギャラは考察記事が少ないですし、通信対戦もオフ等に参加しないとなかなか出来ないので、ある程度対人戦を経験している人も多く無いですし・・・ 本当に適当でも、暇な時でもいいので宜しければお願いします。.

com] GO 3DSGO. :    : :3 :MF :  1    ! DE ! 33 GK … 22 3 2 13. DF .

ベストアンサー以外の回答

アレスの天秤までの暇つぶしとして、円堂守伝説のオーガでのメインキャラ育成を始めてみましたが、育成方針に困ってます。大介さんだったらメインキャラ、どのように育成されますか? キャラ数が多いんで適当でも全然良いのでよろしくお願いします。. モブキャラなのでトレード可能。自由値解放ROMで育成して自由値未解放ROMに移せば通常では不可能な値までカテゴリー合計値を高める事が可能になる。その点も、Bカテが大量に必要なGKに適している。 風の属性強化を習得するガゼルさえいなければ動きやすいのだが……。. 貴重なスピードフォースの自力習得者で、味方全員の移動速度を補強できる。ネネルをチームに加えることが出来ないジ・オーガでは特に重宝されるかもしれない。 エクスカリバーは属性一致とはいえ若干火力不足。牽制ではなく得点源として使う場合は、必ずシュートプラスかシュートフォース要員を用意しておきたい。場合によっては風丸2にシュートプラスを持たせてもいい。 ブロック技を持たせる場合、フローズンスティールにしておくとエクスカリバー1発分のTPが残るのでおすすめ。. ヒロト タツヤ。 シューターとしては属性一致天空落としがメインウエポンになるものの、たけし2を始めとした強豪GKを破るにはやや火力が物足りない。シュートを撃つ場合には距離補正を考えて、シュートフォースやシュートプラスを最大限活用したい。 タツヤ ヒロトの特徴は前線キャラとしては珍しい技構成にある。SCCでSB壁を破ることが出来たり、フォトンフラッシュで相手DFからボールを奪えたりする意外性の高い動きは、他の火属性FWには出来ない独特の立ち回りを展開する。.

場所:河川敷 出現時期:3章 ルート.

10. GO : : : :DF : ………. 3 3. 2 EOG. SB B… …. DS 1 Wi-fi2. Twitter. : : :2 :FW :. SB MF .

【イナズマイレブン検定】へのメッセージ

ウォルターの技のところアルマジロサーカスじゃなくてスーパーアルマジロですよ アルマジロサーカスだと下の人がウォルターにつぶされてしまいます. スリムレンジ リープシューズ. ももち 戦国伊賀島のGK。林GKなので、当然火力はたけし2に劣る。. しっぷう トレーディングカードからの参戦選手。作中最高のスピード値をスピードプラスのスキルで更に補強する、陸上部上がりとは違う本物の疾風DF。スピードプラスの効果は周りの味方にも効果が及ぶため、中盤に置いておきたい。.

MF 10 1 10 9 10 1. GK. : : :2 :DF : ! FWSBGK 50.

知っておきたい:

コメント

  1. 属性強化を手に入れた代わりに技の威力が落ちたしっぷうというイメージ。ボディとガード値はかざまつりの方が高いが、技威力と足の速さに難がある 比較対象が疾風なので遅く感じる書き方になるが、普通に全キャラ中でもトップ格の速さ 。 代わりに手に入った属性強化は山属性に対して極悪な性能なので、山属性相手を意識するならばかざまつりを。 属性強化を活かしたSB役にすることも出来ないではないが、それならベントかネロの方が適役だろう。. で、ですよね。返信ありがとうございます。 GOシリーズの威力計算の方式が(特にGO2、GOGが)トータルテクニックも見られて、かつ原理が単純でありがたかったのですが…無印は色々謎が多い気が。.
  2. 秘伝書 オラオラメンチ ねっけつペンダント.
  3. こんばんは。 かざまつりはSB壁にはならないと書いてありますが グランドクエイクを覚えさせるのは微妙なんですか?. じん 2  DE 所属時のじん。あまり見た目が変わらない。.

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